お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2011年のお知らせ

第5回化粧品産業技術展ご来場の御礼

お取引様各位

拝啓
新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「第5回化粧品産業技術展」CITE-Japan2011は、大盛況のうちに終了いたしました。
弊社ブースへ多数ご来場頂きましたすべての皆様へ、社員一同、厚く御礼申し上げます。
また、弊社より発表させて頂きました技術発表3題についても多数のご聴講を頂きありがとうございました。
限られた時間の中で、十分な説明をさせて頂く事が出来ませんでしたことをお詫び申し上げます。
今回展示させて頂きました原料情報については、弊社ホームページの製品情報CITE2011出展原材料よりご確認頂けます。

http://www.cosfa.co.jp/products/cite2011/index.html

詳細の資料ご請求やサンプルのご依頼、その他ご質問等がございましたら、弊社担当営業までご用命ください。

敬具

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。