お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2010年のお知らせ

化粧品・原料データベースをフルリニューアルいたしました。

2007年のリニューアルオープン以降、多くのお客さまにご活用いただいておりました「化粧品・原料データベース」はデザインを一新し、この度フルリニューアルいたしました。

すべてのユーザーが最適な情報をより気軽に検索できること目標に、分かりやすいデザイン、ユーザーの立場から考えた新機能のナビゲーションを実装し、検索機能の充実と操作性の向上を図りました。

これまで以上に多くのお客さまにご活用していただけるウェブサイトとして、皆様からのアクセスを心よりお待ちしております。

なお、Internet Explorerでは、バージョン7以上がサポート対象となります。

■化粧品・原料データベースについて
化粧品・原料データベースは医薬品・化粧品・健康食品業界の関係者及び、関連業務に携わる方を対象とした情報提供を目的としております。一般の消費者様への情報提供を目的としておりませんことをご了承下さい。
またご使用の前に、ご利用規約をご確認頂きますようお願い致します。
化粧品データベースで表示されている情報は、更新されている場合もございます。最新情報は弊社営業担当にお問い合わせ下さい。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。