お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2012年のお知らせ

公益財団法人みちのく未来基金より礼状とみちのく未来通信創刊号を受領しました。

公益財団法人みちのく未来基金より礼状とみちのく未来通信創刊号を受領しました。

サポーターへの礼状
「みちのく未来基金」は今年4月に94名の学生を進学の道へ送り出すことが出来ました。3月24日~25日に一泊二日で「1期生の集い」も開催できました。昨年10月21日に発足しサポーターの皆様にご寄付、ご支援、ご声援を頂きながら十分な謝意を伝えることも出来ずお許しください。
(岩瀬コスファは「みちのく未来基金」をサポートしています。)

「みちのく未来通信」発刊の件
94名の1期生が夢に向かって歩み始めました。この1期生の報告を「みちのく未来通信」として5月に創刊されました。
今年度は4月から岩手、宮城、福島の3県の高校を訪問し、早速2期生のエントリー受付を始めています。みちのく未来基金はこれからも目標に向けてチャレンジする生徒の夢を応援していきます。
岩瀬コスファは、今後も「みちのく未来基金」をサポートしていきます。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。