お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2007年のお知らせ

『長年のノウハウで新素材開発のパートナー』 日経産業新聞に記事が掲載されました。

「美と健康」をコンセプトに、創業(1931年)以来の化粧品用原料販売のノウハウに素材開発や応用技術研究などの先端技術を駆使して、消費者ニーズを満たす原料提案・処方提案から製品企画までを行っています。特に、新素材開発のために基礎研究や応用開発、市場調査に注目するとともに医療部外品申請などの薬事関係のお手伝いをします。こうした実績により得られた多くの素材情報から、「美と健康」を考えた栄養補助食品や機能性食品の企画・開発も行います。

また、医薬品・医薬部外品・化粧品・食品添加物・農薬等に求めらる安全性や有用性の非臨床試験の受託業務も行っています。

現在、さらなる素材の情報発信・収集に努めるため、国内にとどまらず海外でも積極的に展示会に出展し、海外へ事業展開を強力に進め、中国の上海・広州・香港に現地法人と北京・ソウル(韓国)に連絡事務所、ニュージャージー(米国)に支店を設置して、グローバルな視野で販売活動と共に素材輸入に力を注いでいます。
(2007/11/2)

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。