お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2018年のお知らせ

試験受託(ビオックス)コンテンツをリニューアル致しました。

この度、当社試験受託(ビオックス)事業のコンテンツを全面リニューアル致しました。

化粧品の安全性試験・有効性試験に加え、他業種(食品・化学品など)のエビデンス取得についても分かりやすく解説しております。
また、今回のリニューアルでは実際にあったお問い合わせ内容をケーススタディとして紹介したり、試験ご依頼までの流れをフローチャートとして掲載し、ご理解いただきやすい内容に致しました。

ご質問やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、岩瀬コスファを何卒よろしくお願い申し上げます。

試験受託(ビオックス)Webサイト

http://www.cosfa.co.jp/business/biox.html

尚、アドレスが変更されているページもございますので、ブックマーク等にご登録されている方は、お手数ですがご変更をお願い致します。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。