お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2020年のお知らせ

化粧品・原料データベースをリニューアルいたしました。

たくさんの方にご利用いただいておりました、化粧品・原料データベースをリニューアルいたしました。
表示名称・医薬部外品を刷新し、原料詳細情報も充実させ、スマホ・タブレットなどのマルチデバイスにも対応可能です。

会員登録いただくことでWEBサイトから直接サンプル依頼、各種書類依頼、お見積り依頼も可能になりました。
是非ご活用ください。

【会員様限定特典】
・サンプル、各種書類、お見積りのワンストップ依頼
・原料カタログのダウンロード
・市販化粧品の全成分から原料検索が可能

掲載原料と原料情報は、随時追加・更新いたします。
化粧品・原料データベースの閲覧と会員登録はこちらよりお願い致します。

■化粧品・原料データベースについて
化粧品・原料データベースは医薬品・化粧品・健康食品業界の関係者及び、関連業務に携わる方を対象とした情報提供を目的としております。一般の消費者様への情報提供を目的としておりませんことをご了承下さい。
またご使用の前に、ご利用規約をご確認頂きますようお願い致します。
化粧品データベースで表示されている情報は、更新されている場合もございます。最新情報は弊社営業担当にお問い合わせ下さい。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。