お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2020年のお知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020年3月4日現在)

弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を鑑み、全従業員やお取引先の安全確保を目的に、以下の対策を実施いたしますのでよろしくご理解の程お願い申し上げます。

●実施概要

期間:2020年2月28日(火)~2020年3月31日(火)まで
※状況により延長または短縮する可能性がございます。

●対策内容:

1.在宅勤務が可能な社員の在宅勤務

2.全社員を対象とした時差出勤

3.コロナウィルス対応に(学校の休校対応含む)関わる特別休暇の付与

その他実施している自粛・禁止事項

中国・香港への出張禁止。
その他地域への海外出張、国内出張セミナーや勉強会等不特定多数の人の集まる会合の開催及び参加原則禁止。
多人数参加による打ち合わせは自粛し、TV会議での打合せを推奨。また、不急の会食を自粛。

今回、このような対策を実施することとなりましたが、弊社の業務及び対応は、対策実施期間中もお取引先様やご関係者様にご迷惑のないよう万全の体制で努めてまいります。お取引先各位、関係者の皆様におかれましては、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

当社は今後も、お客様や従業員の安全確保を第一に、社会情勢に応じて対策を実施してまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
総務部
06-6231-3456

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。