お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2020年のお知らせ

当社従業員における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染発生と対応について

11月3日、当社の大阪本社(大阪市中央区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが確認されました。当該従業員は、10月31日(土)よりのどの違和感、11月1日(日)より発熱の症状があり、11月2日(月)に医療機関を受診、PCR検査の結果、11月3日(火) 新型コロナウイルス陽性と確認されました。 現在入院中で、重症化はしておらず容体は安定しております。
当該従業員は、勤務中、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施していました。また10月30日(金)以降は出社しておりません。
当該事実を受け、当社では、所管保健所及び行政機関等と連携し、当該社員の行動範囲の確認と濃厚接触者の調査を進めておりますとともに、保健所の指導に基づき 消毒作業等を実施いたします。 今後も引き続き、お客さま、取引先様、従業員の安全を最優先に、感染拡大防止に向け関連各所と連携し、あらゆる手段 を講じて対応してまいります。

【本件に関するお問い合わせ】 総務部 06-6226-1363

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容をご紹介します。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。