お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2022年のお知らせ

IWASEコラムをオープンいたしました

IWASEコラムをオープンいたしました。
本WEBサイトは、美と健康に関わる皆さまに役立つヒントをご提供するプロモーションメディアです。
化粧品原料、機能性表示食品をはじめ、トレンド・マーケット情報や、規制情報についても随時更新いたします。
是非ご覧ください。

【IWASEコラム カテゴリ紹介】
・化粧品原料
 当社取扱いの化粧品原料についてのページです。
 各記事下にあるタグで、スキンケア・メイク・ヘアケアとカテゴリ別の閲覧も可能です。
・市場動向
 ご要望が多い最新トレンドやマーケット情報をご紹介いたします。
・規制情報
 各国の最新化粧品薬事情報・規制情報をご紹介いたします。
・研究開発
 開放研究室の機器や、研究発表についてご紹介いたします。
・ウェルネス
 健康食品分野の原料情報やトレンド情報についてご紹介いたします。
・試験受託
 化粧品各種試験のラインナップや人気の試験についてご紹介いたします。

カテゴリ、掲載記事は、随時追加・更新いたします。
IWASEコラムの閲覧はこちらよりお願い致します。

■IWASEコラムについて
IWASEコラムは医薬品・化粧品・健康食品業界の関係者及び、関連業務に携わる方を対象とした情報提供を目的としております。一般の消費者様への情報提供を目的としておりませんことをご了承下さい。
またご使用の前に、ご利用規約をご確認頂きますようお願い致します。
IWASEコラムで表示されている情報は、更新されている場合もございます。最新情報は弊社営業担当にお問い合わせ下さい。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。