お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2012年のお知らせ

みちのく未来基金への賛同、支援に関しまして

東日本大震災において被災、避難されました皆様に心より
お見舞い申し上げます。
皆様のご健康と一日でも早い復興を願っております。

弊社はこの度、公益財団法人みちのく未来基金に賛同し、支援企業として年間100万円を10年の期間において寄付させて頂くことと致しました。

※「みちのく未来基金」とは・・・
東日本大震災において被災し両親またはどちらかの親を亡くされた子供達の進学を支援するための奨学基金です。
「みちのく未来基金」では、企業合同で取り組む新しい復興支援として、基金を通じ震災遺児の進学の夢を支援し、東北や日本のために貢献できる人材を育成することを目指しております。
詳細は「みちのく未来基金」のホームページをご覧ください。

多くの被災者の方々及び被災地の1日でも早い復旧・復興を
心よりお祈り申し上げると共に、弊社としても出来る限りの
支援を実施してまいります。

みちのく未来基金
http://michinoku-mirai.org/

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。