お知らせ

News Release

お知らせTOPへ戻る

2019年のお知らせ

東京事務所 移転のお知らせ

岩瀬コスファ株式会社(代表取締役社長:岩瀬 由典)は、東京進出61年目の新たなスタートとなる本年、お取引先様へのサービス向上や社員が生き生きと仕事に取り組める環境をさらに推進するため、東京本社を東京都千代田区丸の内へ移転いたします。

当社は1958年10月に東京事務所を設立し、東京圏でのビジネスを本格的に開始いたしました。
2003年には東京本社に新たに開放研究室を開設してお取引先様へのサービス向上に努めてまいりました。
今回の移転に伴い、開発機器のほとんどを一新、開放研究室を拡張して、お取引先様により使用して頂きやすい環境を整えました。さらに、コミュニケーションスペースも充実させて、かねてより推進している「開発提案型商社」の強化に努めてまいります。

また、オフィススペースの効率化のためフリーアドレスを採用し、カフェのようなミーティングスペースを多数設けることで、社員相互のコミュニケーションを活性化し、イノベーションを推進しております。オフィス内はガラス壁を多くして、オフィスも明るく、社員が生き生きと、心地よく働ける環境を整えております。

グローバル化に伴い、国内外問わず、お取引先様に来ていただきやすい、わかりやすい場所への移転となります。大阪本社をはじめ多くの海外拠点と連携しながら、国内外のお取引先様の更なるご発展の一助となるべく一層尽力してまいります。

■新東京本社の概要
・住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング1階
・アクセス
JR「東京駅」丸の内南口より徒歩4分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」4番出口より徒歩1分
・電話番号
03-6841-3456(代表)
・FAX番号
03-6848-3456
・営業開始日
2019年2月12日

■本件に関する問合せ先
総務部(山村・佐川)03-6202-2345までお願いいたします。
2019年2月12日以降は、03-6841-3456までお願いいたします。

関連情報

Related
事業紹介

事業紹介

-岩瀬からiwaseへ-
飽くなき探究心でフィールドを拡大する岩瀬コスファ株式会社の事業内容を紹介いたします。

製品情報

製品情報

化粧品原料や機能性食品・サプリメントの製品情報です。製品のご相談も承っております。

採用情報

採用情報

さまざまな化粧品原料の研究・企画・開発提案型商社として、さらなる発展を目指す当社と共に歩んでいただける人材を求めています。